女性芸能人の歯・画像掲示板3

先頭30名の一発検索
女性芸能人の虫歯/銀歯/八重歯→矯正/セラミック差し歯への治療履歴画像/解説
内田真礼 (銀歯8本→セラミック歯13本←乱杭歯) 3回更新
【まとめ】
内田真礼の歯は銀歯8本→セラミック歯13本←乱杭歯
→ (内田真礼(うちだ まあや)の歯の詳細)
内田真礼は乱杭歯、
 <25歳:内田真礼は銀歯(インレー)奥歯(上5本/下3本),内田真礼はセラミック差し歯(前上4本/奥下1本)、
 26歳:セラミック差し歯上奥歯3本,セラミックインレー上奥歯2本、
 29歳:セラミック差し歯下奥歯3本。

【最新】 内田真礼の歯は治療13本。

【ヒストリー】
 内田真礼は声優としてデビューしていた。
 左上2番が唇側転位し、左上1番が舌側転位し、右上1番の歯が内田真礼は唇側転位して左上1番の唇側に少し重なり、右上2番も少し唇側転位していて、乱杭歯だった (画像は19歳頃)。
 左上2番~右上2番の歯を内田真礼は抜髄し歯冠を削り落として歯根の穴にセラミッククラウン(屈曲金属コア付きの自歯と比べて白すぎる差し歯)を4本がアーチ形に並ぶように歯軸を曲げたり回転して挿して乱杭歯を直していた。
 右上顎の成長が悪かったのか、向かって左から右に内田真礼は歯列が30度下がっていて奇異に見えていた (画像は24歳時)。
 右上5番の歯が内田真礼は銀歯で頬側前方にはみ出して銀インレーを詰めていてキラリと光っていた (画像は23歳時)。
 内田真礼は歌手活動も始めていた。
 左下7番、右下6番、右下7番の歯も内田真礼は銀歯で銀インレーを詰めていて、右下5番にはセラミッククラウン(自歯と比べて黄色い差し歯)を被せていた (画像は25歳時)
 左上5番の歯も内田真礼は銀歯で銀インレーを詰めていて、左上6番も銀歯で、歯冠の1/4が崩壊した虫歯なのに銀クラウンを被せずに頬側前方の崩壊部分を銀インレーで歯冠の形に築造再建していて、再建部は銀クラウンのように見えていた (画像は25歳時)。
 右上6番の歯も内田真礼は銀歯で、歯冠の1/4が崩壊した虫歯なのに銀クラウンを被せずに頬側後方の崩壊部分を銀インレーで歯冠の形に築造再建していて、再建部は真っ黒の歯に見えていた (画像左:25歳時)。

 右上5番と右上6番に加えて右上4番の歯も内田真礼は銀歯で銀インレーを詰めていて、舌側前方に銀インレーがはみ出していた (画像右:25歳時)。
 1枚前や2枚前と比べると明らかなように、左上5番、左上6番、右上6番の歯に内田真礼はセラミッククラウン(差し歯)を被せていた (画像は26歳時)。
 2枚前と比べると明らかなように、右上4番と右上5番の歯にも内田真礼はセラミックインレーを詰めていて、上顎の銀歯を一掃していた (画像は26歳時)。
 29歳の時、4枚目と比べると明らかなように、左下7番、右下6番、右下7番の歯にも内田真礼はセラミッククラウン(差し歯)を被せていて、下顎の銀歯も一掃していた (新画像、32歳時)。
 約1900人の画像や解説を見るには ■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 https://yabuisha.web.fc2.com
 上げ
 上げ。