中井りか (銀歯6本→セラミック歯2本) 再々々更新
【まとめ】
元NGT48の中井りか は銀歯6本→セラミック歯2本
→ (中井りか の歯の詳細) 中井りか は乱杭歯、
20歳:中井りかは銀歯(インレー)奥歯(上2本/下4本)。
22歳:中井りかはセラミック差し歯下奥歯2本。
【最新】 中井りかの歯は治療6本。
【ヒストリー】
17歳の時、NGT48オーディションに合格し、19歳の時、紅白歌合戦に出演した後、中井りかはNGT48のセンターとしてシングルデビューしていた (画像は20歳時)。
左下2番の歯が中井りかは舌側転位していた。
上顎の歯が中井りかは少し凸凹していて、左上2番と右上1番が少し舌側転位し、左上1番が少し唇側転位し、右上2番の右上1番側が45度唇側捻転していて、中井りかは乱杭歯だった。
中井りかは銀歯があり、左上6番の頬側前方に銀インレーがはみ出してキラリと光っていた (え様御紹介、画像は20歳時)。
さらに中井りかは銀歯があり、右上6番の頬側前方にも銀インレーがはみ出してキラリと光っていた (え様御紹介、画像は20歳時)。
さらに中井りかは銀歯があり、左下6番、左下7番、右下6番、右下7番にも銀インレーを詰めていた。
右下6番と右下7番は40度舌側に曲がっていて舌が被さっていたが、それでも銀インレーが垣間見えていた (え様御紹介、画像は20歳時)。
1枚前と比べると明らかなように、左下6番と右下6番の銀歯をぐるりと削って、中井りか はセラミッククラウン(差し歯)を被せていた (新画像、左右共22歳時)。
中井りかの銀歯の左上6番と右上6番は咬合面に目いっぱい銀インレーを詰めていて、銀クラウンみたいにギラリと光っていた (え様御紹介、画像は20歳時)。